検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス・接客業でよく使う中国語 

著者名 王 保東/著
著者名ヨミ オウ ホトウ
出版者 中経出版
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123045981673.3/オサ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
673.3 673.3
接客 中国語-会話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000495246
書誌種別 図書
書名 サービス・接客業でよく使う中国語 
書名ヨミ サービス セッキャクギョウ デ ヨク ツカウ チュウゴクゴ
著者名 王 保東/著
著者名ヨミ オウ ホトウ
出版者 中経出版
出版年月 2010.9
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8061-3801-3
ISBN 978-4-8061-3801-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 カラー版
副書名ヨミ カラーバン
内容紹介 接客・サービスの現場で使える中国語のフレーズを、開店前の準備や、飲食店・ホテル・カラオケバー・人材募集の場面別に対話形式で掲載。社員のモチベーション向上につながる上司からの「ねぎらいのひと言」も収録する。
件名1 接客
件名2 中国語-会話



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。