検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イラッとされないビジネスマナー社会常識の正解 

著者名 尾形 圭子/監修
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 サンクチュアリ出版
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123252934336.4/オイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
336.47 336.47
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000528269
書誌種別 図書
書名 イラッとされないビジネスマナー社会常識の正解 
書名ヨミ イラッ ト サレナイ ビジネス マナー シャカイ ジョウシキ ノ セイカイ
著者名 尾形 圭子/監修
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 サンクチュアリ出版
出版年月 2011.1
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86113-950-5
ISBN 978-4-86113-950-5
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
内容紹介 自分で考えない、敬語が使えない、失敗しても言い訳ばかり…。管理職が若手社員に求める仕事以前のマナーと常識を完全網羅。人の感情の動きと、それにどう対応すればいいのかを解説する。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。