検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

思想としての「無印良品」 

著者名 深澤 徳/著
著者名ヨミ フカサワ メグミ
出版者 千倉書房
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123120669673.7/フシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000575617
書誌種別 図書
書名 思想としての「無印良品」 
書名ヨミ シソウ ト シテ ノ ムジルシ リョウヒン
著者名 深澤 徳/著
著者名ヨミ フカサワ メグミ
出版者 千倉書房
出版年月 2011.6
ページ数 234p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8051-0970-0
ISBN 978-4-8051-0970-0
分類記号9版 673.78
分類記号10版 673.78
副書名 時代と消費と日本と
副書名ヨミ ジダイ ト ショウヒ ト ニホン ト
内容紹介 「無印良品」はコンセプトをどのように具現化し、発展してきたのか。「無印良品」の持つ意味をより深く掘り下げ、これまで一般にはあまり言及されることのなかったその価値や理念、思想的側面を検討する。
著者紹介 1957年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。広告クリエイターとしてCM制作に携わり、広告賞を多数受賞。セゾン文化財団などを経て、株式会社パルコ勤務。『販売革新』にコラムを連載。
件名1 良品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。