検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ 

著者名 福島 文二郎/著
著者名ヨミ フクシマ ブンジロウ
出版者 中経出版
出版年月 2011.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126033265689.3/フキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
689.5 689.5
東京ディズニーランド 企業内教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000620753
書誌種別 図書
書名 9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ 
書名ヨミ キュウワリ ガ バイト デモ サイコウ ノ カンドウ ガ ウマレル ディズニー ノ ホスピタリティ
著者名 福島 文二郎/著
著者名ヨミ フクシマ ブンジロウ
出版者 中経出版
出版年月 2011.11
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8061-4224-9
ISBN 978-4-8061-4224-9
分類記号9版 689.5
分類記号10版 689.5
内容紹介 ディズニーの「感動を生み出すしくみ」がわかる! ディズニーの伝道師を育てるユニバーシティ・リーダー制度、ゲストに「いらっしゃいませ」と言わない理由など、どんな会社でも使える人材育成メソッドを紹介。
著者紹介 1962年生まれ。JSパートナー株式会社代表。東京ディズニーランドがオープンした83年、第1期の正社員としてオリエンタルランドに入社。ディズニーの研修を100プログラム以上開発。
件名1 東京ディズニーランド
件名2 企業内教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。