検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

あいづちひとつで会話がとぎれない話し方のコツ66 

著者名 北原 千園実/著
著者名ヨミ キタハラ チエミ
出版者 永岡書店
出版年月 2011.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129996070361.4/キア/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000623636
書誌種別 図書
書名 あいづちひとつで会話がとぎれない話し方のコツ66 
書名ヨミ アイズチ ヒトツ デ カイワ ガ トギレナイ ハナシカタ ノ コツ ロクジュウロク
著者名 北原 千園実/著
著者名ヨミ キタハラ チエミ
出版者 永岡書店
出版年月 2011.11
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-522-43043-9
ISBN 978-4-522-43043-9
分類記号9版 361.454
分類記号10版 361.454
内容紹介 話し相手との「立ち位置」を上手に利用する、テレビ番組から相手の興味・関心を探る…。テレアポ・電話営業の達人が、相手の心を瞬時につかむ話し方の極意を伝授。「しゃべらせ上手」に変わる言葉集も収録。
著者紹介 電話営業・電話応対コンサルタント。ヒューマンコミュニケーション・コンサルタント。「有限会社千塾 JAPAN」を設立、同社取締役。著書に「電話応対のルールとマナー」など。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。