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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様を呼び戻せ! 

著者名 内藤 耕/著
著者名ヨミ ナイトウ コウ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.12


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126035377369.3/ナオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2011
369.31 369.31
東日本大震災(2011) 災害復興 サービス業

書誌詳細

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タイトルコード 1000000625326
書誌種別 図書
書名 お客様を呼び戻せ! 
書名ヨミ オキャクサマ オ ヨビモドセ
著者名 内藤 耕/著
著者名ヨミ ナイトウ コウ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.12
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8222-4874-1
ISBN 978-4-8222-4874-1
分類記号9版 369.31
分類記号10版 369.31
副書名 東日本大震災サービス復興の証言
副書名ヨミ ヒガシニホン ダイシンサイ サービス フッコウ ノ ショウゲン
内容紹介 大震災で予約が消滅…。そのとき顧客に愛される会社は、何を守り、何に気づいたのか? 北海道から九州までの13社を取り上げ、経営者や責任者の証言を収録する。『日経ビジネスオンライン』連載に加筆修正して書籍化。
著者紹介 工学博士。独立行政法人産業技術総合研究所サービス工学研究センター副研究センター長。著書に「サービス産業生産性向上入門」「「最強のサービス」の教科書」など。
件名1 東日本大震災(2011)
件名2 災害復興
件名3 サービス業



目次


内容細目

1 私たちはもっと強くなれる   悲劇の町に掲げた「営業中」の看板   13-29
阿部 憲子/述
2 四つの価値を高めていく   創業600年の旅館が決めた営業再開の条件   31-47
一條 達也/述 一條 千賀子/述
3 そして従業員だけが残った   常識破りの理美容店チェーン経営者の告白   49-65
大串 哲史/述
4 本当のお客様は誰か   館内を磨き上げて待った文化財旅館   67-79
平田 裕一/述
5 ミルフィーユのように積み上げる   「普通の旅館」だからこそ宿泊キャンセルはゼロ   81-94
武内 眞司/述
6 料理人だからできること   被災地の食材を復活させる人気シェフ   95-107
奥田 政行/述
7 本業を「社会貢献」にする   絶好調クリーニング店の大転換   111-129
中畠 信一/述
8 創造できる市場は大きい   おばあちゃんを幸せにする自動販売機   131-143
原田 英明/述
9 普段の生活が大事です   「義援金付き宿泊プラン」を思いついた男の発見   145-158
小川 晴也/述
10 お客様の変化が加速する   サービスは個性化、マネジメントは標準化   159-185
大西 雅之/述
11 仕事を思い切って絞り込む   大衆の名門ゴルフコースを目指す新戦略   187-205
福島 範治/述
12 問題を早期発見できる会社に   燃料不足でも運行死守したバス会社の自戒   207-219
谷島 賢/述
13 失った売り上げは「安かった」   一瞬だけ見えた40年後の日本   221-237
新村 猛/述
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