検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「売れない時代」の新・集客戦略 

著者名 内藤 耕/著
著者名ヨミ ナイトウ コウ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126033968673.9/ナウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
673.9 673.9
サービス業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000629733
書誌種別 図書
書名 「売れない時代」の新・集客戦略 
書名ヨミ ウレナイ ジダイ ノ シン シュウキャク センリャク
著者名 内藤 耕/著
著者名ヨミ ナイトウ コウ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.12
ページ数 278p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-492-55701-3
ISBN 978-4-492-55701-3
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
副書名 コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
副書名ヨミ コスト サクゲン ニ ムケタ コカク モチベーション マーケティング
内容紹介 リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。
著者紹介 1966年東京都生まれ。愛媛大学大学院理学研究科修士課程修了。工学博士。産業技術総合研究所サービス工学研究センター副センター長。著書に「お客様を呼び戻せ!」など。
件名1 サービス業
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。