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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

こうすれば顧客満足を超える店になる 

著者名 渋谷 行秀/著
著者名ヨミ シブヤ ユキヒデ
出版者 商業界
出版年月 2012.1


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126038090673.9/シコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2012
2012
673.9 673.9
サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000635256
書誌種別 図書
書名 こうすれば顧客満足を超える店になる 
書名ヨミ コウスレバ コキャク マンゾク オ コエル ミセ ニ ナル
著者名 渋谷 行秀/著
著者名ヨミ シブヤ ユキヒデ
出版者 商業界
出版年月 2012.1
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7855-0417-5
ISBN 978-4-7855-0417-5
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
副書名 サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ
副書名ヨミ サービス プロフィット チェーン ノ ジッセン ノウハウ
内容紹介 従業員感動満足なくして、顧客感動満足なし! 顧客の生の声が組織風土にもたらすプラスの影響と、その促進の仕方について平易に解説する。コンサルタントの体験談も紹介。
件名1 サービス業



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