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書誌情報サマリ

書名

これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応 

著者名 田中 富雄/著
著者名ヨミ タナカ トミオ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.1


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126040088318.5/タコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2012
318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1000000636879
書誌種別 図書
書名 これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応 
書名ヨミ コレ デ ウマク イク コウムイン ノ クレーム マドグチ タイオウ
著者名 田中 富雄/著
著者名ヨミ タナカ トミオ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.1
ページ数 139p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-313-15058-4
ISBN 978-4-313-15058-4
分類記号9版 318.5
分類記号10版 318.5
内容紹介 自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
著者紹介 自治体職員。税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。法規、人事、研修、広報などの業務を所管。
件名1 苦情処理



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