検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

食品市場の創造 

著者名 斎藤 隆/著
著者名ヨミ サイトウ タカシ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120950613588.0/サシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

斎藤 隆
1994
588.09 588.09
食品工業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410087458
書誌種別 図書
書名 食品市場の創造 
書名ヨミ ショクヒン シジョウ ノ ソウゾウ
著者名 斎藤 隆/著
著者名ヨミ サイトウ タカシ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 1994.12
ページ数 227p
大きさ 21cm
ISBN 4-88497-034-9
分類記号9版 588.09
分類記号10版 588.09
副書名 ヒット商品開発装置・Japan‐VALSの提案
副書名ヨミ ヒット ショウヒン カイハツ ソウチ ジャパン ヴァルス ノ テイアン
内容紹介 マーケティングの体験をもとに、ヒット商品を作る秘訣を説き明かす。食品市場を例に、消費者側と企業側の両面から分析し、「市場創造」のためのマーケティング手法を提案する。
著者紹介 1948年高松市生まれ。東京工業大学社会工学科卒業。91年NTTデータ通信入社。現在、システム科学研究所の未来・マーケティング研究部長。著書に「酒類・清涼飲料業界」など。
件名1 食品工業
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。