検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告の審査と規制 

著者名 長尾 治助/編・著
著者名ヨミ ナガオ ジスケ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1995.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121015564674/ナコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
674 674
広告 広告-法令

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510053342
書誌種別 図書
書名 広告の審査と規制 
書名ヨミ コウコク ノ シンサ ト キセイ
著者名 長尾 治助/編・著
著者名ヨミ ナガオ ジスケ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1995.5
ページ数 295p
大きさ 22cm
ISBN 4-930745-34-9
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 自己責任時代の広告の適正化
副書名ヨミ ジコ セキニン ジダイ ノ コウコク ノ テキセイカ
内容紹介 1.広告審査の重要性 2.広告審査の実情 3.広告審査への要望と当面の課題 4.規制緩和と広告自主規制の課題 5.製造物責任法の制定と広告への影響 6.比較広告と不正競争の防止 7.誤った電話番号の広告を掲載した情報誌事業者の責任 ほか3章
件名1 広告
件名2 広告-法令



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。