検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

価格決定のマーケティング 

著者名 上田 隆穂/編
著者名ヨミ ウエダ タカホ
出版者 有斐閣
出版年月 1995.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121021463675/ウカ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 12925493467-ヘイセイ/4/835一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510057118
書誌種別 図書
書名 価格決定のマーケティング 
書名ヨミ カカク ケッテイ ノ マーケティング
著者名 上田 隆穂/編
著者名ヨミ ウエダ タカホ
出版者 有斐閣
出版年月 1995.7
ページ数 222p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-06748-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 新聞紙上を「価格破壊」という言葉が賑わしているように、近年、マーケティングにおける価格決定の重要性が再認識されている。産業界での実態を十分調査した上で、消費者心理、戦略、モデル分析などを統合した、日本で初めての価格戦略の体系的解説書。
件名1 マーケティング
件名2 価格



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。