検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告表現バイブル 

著者名 奥野 貴司/著
著者名ヨミ オクノ タカシ
出版者 TBSブリタニカ
出版年月 1997.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121204705674.6/オコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
1997
674.6 674.6
テレビ広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710024901
書誌種別 図書
書名 広告表現バイブル 
書名ヨミ コウコク ヒョウゲン バイブル
著者名 奥野 貴司/著
著者名ヨミ オクノ タカシ
出版者 TBSブリタニカ
出版年月 1997.3
ページ数 229p
大きさ 20cm
ISBN 4-484-97202-6
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
内容紹介 「クリエイター・オブ・ザ・イヤー」の審査委員長をつとめる著者が自ら蓄積したヒット広告の作り方、歴代受賞者や現在活躍中のクリエイター達へのインタビュー、ケース・スタディを交え成功する広告表現の作り方を伝授。
著者紹介 1935年東京都生まれ。慶応義塾大学文学部卒業。読売広告社入社。コピーライター、CMプランナーとして活躍。著書に「成功するCM戦略24章」「知ってるつもりのコミュニケーション」。
件名1 テレビ広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。