検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

利益重視のマーケティング・チャネル戦略 

著者名 住谷 宏/著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2000.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121841712675.4/スリ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675.4 675.4
流通 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810190467
書誌種別 図書
書名 利益重視のマーケティング・チャネル戦略 
書名ヨミ リエキ ジュウシ ノ マーケティング チャネル センリャク
著者名 住谷 宏/著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2000.9
ページ数 229p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-63731-2
分類記号9版 675.4
分類記号10版 675.4
副書名 組織小売業対応を中心に
副書名ヨミ ソシキ コウリギョウ タイオウ オ チュウシン ニ
内容紹介 高集中度販路下での日本の消費財メーカーのマーケティング・チャネル戦略について、経営の実践を支えている知識の体系としての「日常の理論」を追究する。
件名1 流通
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。