検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド・マネジメント 

著者名 Harvard Business Review/編
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124264490675.3/ハブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

Harvard Business Review DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
2001
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810227642
書誌種別 図書
書名 ブランド・マネジメント 
書名ヨミ ブランド マネジメント
著者名 Harvard Business Review/編   DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.2
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50186-6
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 見えない資産「ブランド」の価値を最大化するためにはどうすればよいか。さまざまな角度からそのコンセプトや手法、考え方を提示する。『Harvard Business Review』の名著論文集。
件名1 製品計画



目次


内容細目

1 ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化   13-35
ヴィジェイ・ヴィシュワナス/著 ジョナサン・マーク/著
2 ナショナル・ブランドVSプライベート・ブランド   36-68
ジョン・A・クウェルチ/著 デイビッド・ハーディング/著
3 ブランド展開のマネジメント   69-98
デイビッド・A・アーカー/著
4 マスメディアを使わないブランド戦略   99-126
デイビッド・A・アーカー/著 エーリッヒ・ヨアヒムスターラー/著
5 製品ライン拡張のマネジメント   127-154
ジョン・A・クウェルチ/著 デイビッド・ケニー/著
6 製品ライン拡張の論理   155-180
デイビッド・A・アーカー/ほか著
7 ブランドの危機にどう対処するか   181-206
レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著
8 プレミアム・ブランドのマーケティング   207-243
レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。