検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス業のISO 9000 

著者名 新倉 忠隆/著
著者名ヨミ ニイクラ タダタカ
出版者 オーム社
出版年月 2001.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121717227509.6/ニサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
509.66 509.66
品質管理 工業規格 サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810255952
書誌種別 図書
書名 サービス業のISO 9000 
書名ヨミ サービスギョウ ノ イソ キュウセン
著者名 新倉 忠隆/著
著者名ヨミ ニイクラ タダタカ
出版者 オーム社
出版年月 2001.5
ページ数 237p
大きさ 26cm
ISBN 4-274-02452-0
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
副書名 虎の巻
副書名ヨミ トラノマキ
内容紹介 ISO9000の2000年改訂にあわせ、サービス業に携わる方々を主な対象としたISO9000の導入、適用の解説書。サービス業従事者にとってすぐに役立つ内容となっている。
著者紹介 電気通信大学卒業。富士通(株)、日本アイ・ビー・エム(株)を経てコンサルタントとして独立。著書に「実践・ソフトウェアのISO9000」など。
件名1 品質管理
件名2 工業規格
件名3 サービス業
2000年改訂対応



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。