検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス産業の構築実践集 上(すぐできるISO 9000ファミリー)

著者名 細谷 克也/編著
著者名ヨミ ホソタニ カツヤ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2001.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121813075673.9/ホサ/1一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

細谷 克也
2001
673.9 673.9
サービス業 品質管理 工業規格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810309462
書誌種別 図書
書名 サービス産業の構築実践集 上(すぐできるISO 9000ファミリー)
書名ヨミ サービス サンギョウ ノ コウチク ジッセンシュウ
著者名 細谷 克也/編著
著者名ヨミ ホソタニ カツヤ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2001.12
ページ数 310p
大きさ 26cm
ISBN 4-8171-0356-6
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
内容紹介 サービス産業が、実際にどのようにして品質マネジメントシステムを構築していけばよいかを狙いとして、既に認証取得した企業の実例118件を織り込んで構築の実践を示す。システム構築から審査登録にいたる最良のガイド。
著者紹介 1938年生まれ。日本電信電話公社近畿電気通信局調査役を経て、現在、品質管理総合研究所代表取締役所長、品質マネジメントシステム上級審査員等。1998年デミング賞本賞受賞。
件名1 サービス業
件名2 品質管理
件名3 工業規格
2000年改訂版対応



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。