検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「広告」がスラスラわかる本 (Do books)

著者名 佐々木 宏/著
著者名ヨミ ササキ ヒロシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122095649674/サコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

佐々木 宏
2002
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810333058
書誌種別 図書
書名 「広告」がスラスラわかる本 (Do books)
書名ヨミ コウコク ガ スラスラ ワカル ホン
著者名 佐々木 宏/著
著者名ヨミ ササキ ヒロシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2002.3
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-55811-0
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 われわれの日常生活と切っても切れない「広告」について、企業、代理店、生活者のそれぞれの視点からわかりやすく解説。広告だけでなく、メディアとコミュニケーションの基本もすっきりわかる。
著者紹介 広島県生まれ。(株)ビデオプロモーション勤務を経て、現在、佐々木オフィス代表。マーケティングのノウハウを活かして、執筆・講演などを手がける。著書に「ニュースな広告」などがある。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。