検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーチャンダイジングがわかる事典 

著者名 三浦 一郎/編著
著者名ヨミ ミウラ イチロウ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2002.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121894778673.7/ミマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810373983
書誌種別 図書
書名 マーチャンダイジングがわかる事典 
書名ヨミ マーチャンダイジング ガ ワカル ジテン
著者名 三浦 一郎/編著   服部 吉伸/編著
著者名ヨミ ミウラ イチロウ ハットリ ヨシノブ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2002.8
ページ数 273p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-03441-5
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 読みこなし・使いこなし・活用自在
副書名ヨミ ヨミコナシ ツカイコナシ カツヨウ ジザイ
内容紹介 いま注目されているのが、売るための方法論マーチャンダイジング。基礎理論から顧客に対する視点、仕入・品揃え・店舗展開の実践、商品・店舗業態の基礎知識など、MDに必要なあらゆる知識を網羅。1996年刊の最新版。
著者紹介 1950年生まれ。立命館大学経営学部教授。
件名1 小売商



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。