検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

情報ゼロ円。 (編集会議BOOKS)

著者名 吉良 俊彦/著
著者名ヨミ キラ トシヒコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2002.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121905293674.6/キジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
674.6 674.6
広告 雑誌

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810382895
書誌種別 図書
書名 情報ゼロ円。 (編集会議BOOKS)
書名ヨミ ジョウホウ ゼロエン
著者名 吉良 俊彦/著
著者名ヨミ キラ トシヒコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2002.9
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-060-6
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
副書名 雑誌はブランディング・メディアである。
副書名ヨミ ザッシ ワ ブランディング メディア デ アル
内容紹介 テレビ、ラジオ、インターネット…情報が無料で手に入る時代だからこそ、雑誌のパワーに注目。雑誌を使ったブランディング理論をわかりやすく解説する。日本女子大学の授業等をもとに、大幅に加筆してまとめる。
著者紹介 1956年生まれ。上智大学法学部卒業。電通入社、クリエイティブ局、営業局を経て雑誌局へ。現在、雑誌局雑誌三部長、日本女子大学講師。
件名1 広告
件名2 雑誌



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。