検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? 

著者名 スコット・ベドベリ/著
著者名ヨミ スコット ベドベリ
出版者 講談社
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121920474675/ベナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スコット・ベドベリ 土屋 京子
2002
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810394580
書誌種別 図書
書名 なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? 
書名ヨミ ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ
著者名 スコット・ベドベリ/著   土屋 京子/訳
著者名ヨミ スコット ベドベリ ツチヤ キョウコ
出版者 講談社
出版年月 2002.10
ページ数 325p
大きさ 19cm
ISBN 4-06-211155-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 ナイキ、スタバの世界展開で活躍した天才仕掛け人が、その経験を軸に語る実践的ブランド論。ブランド戦略を成功させる8つのポイントを紹介し、あらゆるビジネスに共通するブランド戦略成功のカギを明らかにする。
著者紹介 ナイキの広告部長を経て、1995年から98年までスターバックスのマーケティング担当副社長。現在はブランド・コンサルタント会社「ブランドストリーム」のCEO。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。