検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これからの10年団塊ジュニア1400万人がコア市場になる! 

著者名 三浦 展/著
著者名ヨミ ミウラ アツシ
出版者 中経出版
出版年月 2002.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096803675.2/ミコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三浦 展
2002
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810403215
書誌種別 図書
書名 これからの10年団塊ジュニア1400万人がコア市場になる! 
書名ヨミ コレカラ ノ ジュウネン ダンカイ ジュニア センヨンヒャクマンニン ガ コア シジョウ ニ ナル
著者名 三浦 展/著
著者名ヨミ ミウラ アツシ
出版者 中経出版
出版年月 2002.12
ページ数 255p
大きさ 20cm
ISBN 4-8061-1729-3
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
副書名 マーケティング戦略の狙い目はここだ!
副書名ヨミ マーケティング センリャク ノ ネライメ ワ ココ ダ
内容紹介 「1978年前後生まれ」の世代は何を買いたいのか。マイベストライフ、自己最適化、限定品戦略などのキーワードから、団塊ジュニアの心をつかむ方法を解説し、勝ち残る企業の商品開発を説く。
著者紹介 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。消費社会研究家、マーケティング・プランナー。三菱総合研究所等を経て、カルチャースタディーズを設立、主宰。著書に「新人類、親になる!」など。
件名1 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。