検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農産物直売事業とマーケティング (GMIマーケティング叢書)

著者名 渡辺 均/著
著者名ヨミ ワタナベ ヒトシ
出版者 ジー・エム・アイ
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121943898611.4/ワノ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
611.46 611.46
農産物市場 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810411499
書誌種別 図書
書名 農産物直売事業とマーケティング (GMIマーケティング叢書)
書名ヨミ ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング
著者名 渡辺 均/著   中川 悦郎/著
著者名ヨミ ワタナベ ヒトシ ナカガワ エツロウ
出版者 ジー・エム・アイ
出版年月 2002.10
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 4-921100-02-0
分類記号9版 611.46
分類記号10版 611.46
副書名 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
副書名ヨミ アラタ ナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ
内容紹介 千葉県などの直売事業の事例を参考に、事業計画の作り方、立ち上げ方、管理運営方法、商品の取り扱いなどについて整理する。また、直売事業のもつ社会的役割などに言及しながら、事業としての直売活動のあり方も示す。
件名1 農産物市場
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。