検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

〈図解〉基本ビジネスマナー 

著者名 安田 賀計/著
著者名ヨミ ヤスダ シゲカズ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122276504336.4/ヤズ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

安田 賀計
2004
336.49 336.49
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810583388
書誌種別 図書
書名 〈図解〉基本ビジネスマナー 
書名ヨミ ズカイ キホン ビジネス マナー
著者名 安田 賀計/著
著者名ヨミ ヤスダ シゲカズ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.9
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-63930-5
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 これだけ覚えれば交渉もこわくない!
副書名ヨミ コレダケ オボエレバ コウショウ モ コワクナイ
内容紹介 ビジネスマナーの基本は、相手を思いやり、不快な気持ちにさせず、互いに助け合って、それぞれの目的を達成すること。ビジネス社会に生きる人のためのマナーをわかりやすく、詳しく紹介。サービス接遇についても解説する。
著者紹介 1933年愛知県生まれ。早稲田大学理工学部工業経営学科卒業。マネージ・アカデミー所長、ビジネス文書検定運営委員。著書に「ビジネス文書基本文例180」など。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。