検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解ネット広告のしくみ 

著者名 林 和彦/著
著者名ヨミ ハヤシ カズヒコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2004.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122289655674.6/ハズ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810595866
書誌種別 図書
書名 図解ネット広告のしくみ 
書名ヨミ ズカイ ネット コウコク ノ シクミ
著者名 林 和彦/著
著者名ヨミ ハヤシ カズヒコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2004.10
ページ数 197p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-03820-8
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
副書名 出稿の実務と効果・費用がわかる
副書名ヨミ シュッコウ ノ ジツム ト コウカ ヒヨウ ガ ワカル
内容紹介 ネット広告にはどのようなものがあるのか、効果的に行おうとする場合にどんな手を打てばよいのかを、やさしく実務的にまとめる。ネット広告の最新事情など、成功と失敗の分岐点となるポイントも盛り込む。
著者紹介 1963年大阪市生まれ。広告会社勤務を経て独立し、95年株式会社プロモを設立、代表取締役に就任。
件名1 インターネット広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。