検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

第三の消費スタイル 

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 野村総合研究所広報部
出版年月 2005.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122397557675/ノタ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 12925544467-ヘイセイ/4/886一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所
2005
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810686634
書誌種別 図書
書名 第三の消費スタイル 
書名ヨミ ダイサン ノ ショウヒ スタイル
著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 野村総合研究所広報部
出版年月 2005.9
ページ数 15 252p
大きさ 20cm
ISBN 4-88990-118-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 日本人独自の“利便性消費”を解くマーケティング戦略
副書名ヨミ ニホンジン ドクジ ノ リベンセイ ショウヒ オ トク マーケティング センリャク
内容紹介 日本人で最も多い、ただなんとなく手軽だから購入する「第三の消費スタイル」をどのようにとらえるのかが、日本の消費者を攻略する上での焦点となる。その消費スタイルの特徴や、企業のとるべきマーケティング戦略を提案。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。