検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス業のISO9000 14000 

著者名 萩原 睦幸/著
著者名ヨミ ハギワラ ムツユキ
出版者 日経BP社
出版年月 1999.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121403133509.6/ハサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
509.66 509.66
品質管理 工業規格 環境管理 サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910007443
書誌種別 図書
書名 サービス業のISO9000 14000 
書名ヨミ サービスギョウ ノ イソ キュウセン イチマンヨンセン
著者名 萩原 睦幸/著
著者名ヨミ ハギワラ ムツユキ
出版者 日経BP社
出版年月 1999.1
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-9109-X
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
内容紹介 病院、大学、ホテル、コンビニ、金融関連などサービス産業におけるISOの認証を取得するための品質・環境マニュアル。ISO9000と14000それぞれについて取得のノウハウを解説する。
著者紹介 山梨大学工学部大学院修士課程修了。株式会社ISO・マスターズ代表取締役。住都公団ISO研究会主査、ISO研究会理事などを務める。著書に「ISO9000困った時のQ&A100」など。
件名1 品質管理
件名2 工業規格
件名3 環境管理
奥付の書名:サービス業のISO9000



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。