検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

どうにも話が通じない相手を納得させる技術 

著者名 芦屋 広太/著
著者名ヨミ アシヤ コウタ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123217838336.4/アド/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
336.49 336.49
説得(心理学)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920019875
書誌種別 図書
書名 どうにも話が通じない相手を納得させる技術 
書名ヨミ ドウニモ ハナシ ガ ツウジナイ アイテ オ ナットク サセル ギジュツ
著者名 芦屋 広太/著
著者名ヨミ アシヤ コウタ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.12
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0758-3
ISBN 978-4-8272-0758-3
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 ソリの悪い上司・部下との関係も大改善!
副書名ヨミ ソリ ノ ワルイ ジョウシ ブカ トノ カンケイ モ ダイカイゼン
内容紹介 ソリが合わない・話が通じない相手を納得させるためには? 上司・部下とのコミュニケーション・ギャップに焦り苦しむ人に向けて、相手の「納得感」を引き出す技術を紹介する。『日経ITpro』連載などを書籍化。
著者紹介 システムアナリスト、教育研究家、社会活動家。企業のIT企画部門の課長として実務を行うかたわら教育研究を実施。社会人向け勉強会「アシノ大学」主宰。著書に「話し過ぎない技術」など。
件名1 説得(心理学)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。