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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる販売員の接客ルール (PHPビジネス新書)

著者名 森田 真実/著
著者名ヨミ モリタ マミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2013.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123347833673.3/モウ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2013
2013
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920034534
書誌種別 図書
書名 売れる販売員の接客ルール (PHPビジネス新書)
書名ヨミ ウレル ハンバイイン ノ セッキャク ルール
著者名 森田 真実/著
著者名ヨミ モリタ マミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2013.2
ページ数 221p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-80859-8
ISBN 978-4-569-80859-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 なぜあの人はお客様に好かれるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ ヒト ワ オキャクサマ ニ スカレル ノカ
内容紹介 売れる販売員は「表現力」で自分の個性と人柄を魅力的に伝えて、お客様の心を確実につかんでいる。販売接客指導の第一人者が、売れる販売員になる「プロの販売スキル」をわかりやすく解説する。
著者紹介 ブランド・スタイリング・プロデューサー。資生堂化粧品販売(株)などを経て、(株)ヒューマンスカイ取締役・コンサルティング部チーフコンサルタント。
件名1 販売
件名2 接客



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