検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解相手の気持ちをきちんと<聞く>技術 

著者名 平木 典子/著
著者名ヨミ ヒラキ ノリコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2013.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123278392361.4/ヒズ/一般ビジネス展帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920121404
書誌種別 図書
書名 図解相手の気持ちをきちんと<聞く>技術 
書名ヨミ ズカイ アイテ ノ キモチ オ キチント キク ギジュツ
著者名 平木 典子/著
著者名ヨミ ヒラキ ノリコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2013.10
ページ数 119p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-81488-9
ISBN 978-4-569-81488-9
分類記号9版 361.454
分類記号10版 361.454
副書名 会話が続く、上手なコミュニケーションができる!
副書名ヨミ カイワ ガ ツズク ジョウズ ナ コミュニケーション ガ デキル
内容紹介 <聞く>ことは、じつは<話す>ことと同じぐらい、あるいはそれ以上に難しい。相手の話を<聞く>立場、<受けとめる>側になったときの自己表現について、図とともに解説する。<聞く>を中心としたアサーションの本。
著者紹介 ミネソタ大学大学院でカウンセリング心理学を専攻(教育心理学修士)。統合的心理療法研究所所長。臨床心理士、家族心理士。日本におけるアサーション・トレーニングの第一人者。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。