検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

士業のための文章術 

著者名 小田 順子/編著
著者名ヨミ オダ ジュンコ
出版者 翔泳社
出版年月 2013.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123297459366.2/オシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
366.29 366.29
資格 専門職 文章

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920134959
書誌種別 図書
書名 士業のための文章術 
書名ヨミ シギョウ ノ タメ ノ ブンショウジュツ
著者名 小田 順子/編著
著者名ヨミ オダ ジュンコ
出版者 翔泳社
出版年月 2013.11
ページ数 268p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-3381-2
ISBN 978-4-7981-3381-2
分類記号9版 366.29
分類記号10版 366.29
副書名 お客様が集まる!
副書名ヨミ オキャクサマ ガ アツマル
内容紹介 伝わる! 伝える! 信頼を得る! 弁護士、司法書士などの士業のために、「お客様や役所の人が苦労せずに理解できる文章」の書き方を、メールやウェブ文章も含めて解説。士業として使わないほうがよい言葉の言い換え集付き。
著者紹介 1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。文章改善コンサルタント。株式会社ことのは本舗代表取締役。著書に「これで怖くない!公務員のクレーム対応術」など。
件名1 資格
件名2 専門職
件名3 文章



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。