検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 

著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123325904673.3/エゲ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920169842
書誌種別 図書
書名 現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 
書名ヨミ ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ
著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.3
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02517-8
ISBN 978-4-478-02517-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 心が折れないための21の実践テクニック
副書名ヨミ ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
内容紹介 効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の警察・弁護士の使い方も掲載。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。