検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「高く売る」戦略 

著者名 大崎 孝徳/著
著者名ヨミ オオサキ タカノリ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123351850675.3/オタ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920192685
書誌種別 図書
書名 「高く売る」戦略 
書名ヨミ タカク ウル センリャク
著者名 大崎 孝徳/著
著者名ヨミ オオサキ タカノリ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.6
ページ数 14,180p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-38381-7
ISBN 978-4-495-38381-7
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 プレミアム商品“こだわり”の源を探る
副書名ヨミ プレミアム ショウヒン コダワリ ノ ミナモト オ サグル
内容紹介 ハーゲンダッツ、ザ・プレミアム・モルツ、レクサス…。実際に成功したプレミアム商品の“こだわり”の源を探り、高価格ながらも順調な販売を維持する商品を生み出すための戦略について考える。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。