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書誌情報サマリ

書名

店長とスタッフのための接客基本と実践 (DO BOOKS)

著者名 鈴木 比砂江/著
著者名ヨミ スズキ ヒサエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.7


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1 123352247673.3/ステ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2014
673.3 673.3
接客

書誌詳細

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タイトルコード 1009920196246
書誌種別 図書
書名 店長とスタッフのための接客基本と実践 (DO BOOKS)
書名ヨミ テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ セッキャク キホン ト ジッセン
著者名 鈴木 比砂江/著
著者名ヨミ スズキ ヒサエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.7
ページ数 197p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-52751-8
ISBN 978-4-495-52751-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 基本+αで、接客はもっと楽しくなる! いつもの接客にほんの少しプラスするだけで、お客様が気持ちよく買い物をしてくださり、スタッフも楽しく接客できるようになる、実践的ノウハウを紹介します。
著者紹介 北海道生まれ。ビジューライフ株式会社代表取締役。「売上が伸びる接客」を広めるべく研修、講演等で活動。著書に「元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる接客」など。
件名1 接客



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