検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか 

著者名 仲山 進也/著
著者名ヨミ ナカヤマ シンヤ
出版者 宣伝会議
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123369167673.3/ナア/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
673.36 673.36
インターネットショッピング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920207527
書誌種別 図書
書名 あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか 
書名ヨミ アノ オミセ ワ ナゼ ショウモウセン オ ヌケダセタ ノカ
著者名 仲山 進也/著
著者名ヨミ ナカヤマ シンヤ
出版者 宣伝会議
出版年月 2014.7
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-313-2
ISBN 978-4-88335-313-2
分類記号9版 673.36
分類記号10版 673.36
副書名 ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」
副書名ヨミ ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ タタカワナイ マーケティング
内容紹介 中小企業が、低価格・送料無料といった「究極の自動販売機」型の道を進んでも大企業には勝てない。楽しさの価値を追求する「究極の対面販売」の道を歩み、消耗戦から抜け出す方法と、消耗戦から抜け出したお店を紹介する。
著者紹介 北海道生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。楽天株式会社楽天大学学長。仲山考材株式会社代表取締役。著書に「今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則」など。
件名1 インターネットショッピング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。