検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド戦略全書 

著者名 田中 洋/編
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 有斐閣
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123396194675/タブ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 洋
2014
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920237145
書誌種別 図書
書名 ブランド戦略全書 
書名ヨミ ブランド センリャク ゼンショ
著者名 田中 洋/編
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 有斐閣
出版年月 2014.11
ページ数 12,290p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16450-5
ISBN 978-4-641-16450-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 ブランド戦略についての全体を、研究者と実務家が理論と実際双方からまとめあげたハンドブック。ブランド論の最新のあり方を学ぶうえで必要な知識や、サムスン電子、横河電機の詳細なケーススタディを収録する。
著者紹介 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。京都大学博士(経済学)。専門はマーケティング論。著書に「企業を高めるブランド戦略」「マーケティングキーワードベスト50」など。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。