検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 

著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123480873673.3/ヒウ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920265402
書誌種別 図書
書名 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 
書名ヨミ ウレル ハンバイイン ガ ゼッタイ イワナイ セッキャク ノ コトバ
著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.2
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05259-9
ISBN 978-4-534-05259-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 接客の言葉を少し変えるだけで、売れる販売員になる! 「普通の販売員がよく言うけれど、売れる販売員がめったに使わない言葉」をNGワードとして示し、その理由と共に、どう言い換えればいいかをOKワードとして紹介する。
著者紹介 大学卒業後アパレル企業に入社、店長の育成等に携わった後独立し、接客アドバイザー。雑誌『ファッション販売』などにも寄稿する。
件名1 販売
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。