検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ日本は<メディアミックスする国>なのか (角川EPUB選書)

著者名 マーク・スタインバーグ/[著]
著者名ヨミ マーク スタインバーグ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2015.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123445421778.7/スナ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーク・スタインバーグ 大塚 英志 中川 譲
2015
778.77 778.77
アニメーション コンテンツビジネス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920270445
書誌種別 図書
書名 なぜ日本は<メディアミックスする国>なのか (角川EPUB選書)
書名ヨミ ナゼ ニホン ワ メディア ミックス スル クニ ナノカ
著者名 マーク・スタインバーグ/[著]   大塚 英志/監修   中川 譲/訳
著者名ヨミ マーク スタインバーグ オオツカ エイジ ナカガワ ユズル
出版者 KADOKAWA
出版年月 2015.3
ページ数 398p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-080019-6
ISBN 978-4-04-080019-6
分類記号9版 778.77
分類記号10版 778.77
内容紹介 メディアミックスとは何か? 気鋭のメディア研究者が、その出発点である「鉄腕アトム」やアニメキャラクターの玩具化、角川の戦略を軸に分析。今日のコンテンツビジネスへと繫がるメディアミックスの功罪、その未来像に迫る。
著者紹介 1977年生まれ。カナダ・コンコルディア大学准教授。映画・メディア研究専攻。「なぜ日本は<メディアミックスする国>なのか」で2014年ITRA-BTHA賞のシニア賞を受賞。
件名1 アニメーション
件名2 コンテンツビジネス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。