検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドファースト 

著者名 木村 裕紀/著
著者名ヨミ キムラ ユウキ
出版者 日経BPコンサルティング
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123454480675/キブ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
675 675
ブランディング 中小企業 ベンチャー ビジネス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920282311
書誌種別 図書
書名 ブランドファースト 
書名ヨミ ブランド ファースト
著者名 木村 裕紀/著
著者名ヨミ キムラ ユウキ
出版者 日経BPコンサルティング
出版年月 2015.4
ページ数 199p
大きさ 19cm
ISBN 4-86443-081-4
ISBN 978-4-86443-081-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 中小・ベンチャーの成長はブランドから始まる
副書名ヨミ チュウショウ ベンチャー ノ セイチョウ ワ ブランド カラ ハジマル
内容紹介 規模の大小にかかわらず、ブランドはビジネスの成長に不可欠な要素。中小・ベンチャー企業向けWebコンサルティングから得たノウハウを基に、ブランドが企業の成長にもたらす効果と、ブランディングに欠かせない手法を解説。
著者紹介 1977年神奈川県生まれ。株式会社フリーセル代表取締役社長。Webインテグレーション、Webコンサルティングを中心とした中小・ベンチャー企業の成長をサポートする事業を展開。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業
件名3 ベンチャー ビジネス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。