検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスマンという病い 

著者名 萩原 清澄/著
著者名ヨミ ハギワラ キヨト
出版者 幻冬舎
出版年月 2016.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123598328673.9/ハサ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
673.97 673.97
飲食店 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920406398
書誌種別 図書
書名 サービスマンという病い 
書名ヨミ サービスマン ト イウ ヤマイ
著者名 萩原 清澄/著
著者名ヨミ ハギワラ キヨト
出版者 幻冬舎
出版年月 2016.7
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-02966-8
ISBN 978-4-344-02966-8
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
内容紹介 どうすれば人の心を読み、つかめるか。「注文を聞く前に、顔を見て想像する」「誰からも必要とされる人間になる方法」など、日本一の人脈を持つ支配人が、日々考え、実践してきた48のルールを伝授する。
著者紹介 1980年生まれ。法政大学卒業。中国料理店Wakiya総括支配人。
件名1 飲食店
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。