検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

リーンブランディング (THE LEAN SERIES)

著者名 ローラ・ブッシェ/著
著者名ヨミ ローラ ブッシェ
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2016.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123696635675/ブリ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920418463
書誌種別 図書
書名 リーンブランディング (THE LEAN SERIES)
書名ヨミ リーン ブランディング
著者名 ローラ・ブッシェ/著   堤 孝志/監訳   飯野 将人/監訳
著者名ヨミ ローラ ブッシェ ツツミ タカシ イイノ マサト
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2016.8
ページ数 34,317p
大きさ 21cm
ISBN 4-87311-769-0
ISBN 978-4-87311-769-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 リーンスタートアップによるブランド構築
副書名ヨミ リーン スタート アップ ニ ヨル ブランド コウチク
内容紹介 ブランドは大企業だけでなく、スタートアップでも重要。実用最小限のブランドから「構築-計測-学習ループ」を回してリーンにブランド構築をし、「顧客との関係」を確実に成長させていく方法を事例を交えて解説する。
著者紹介 コゴット・スクール・オブ・ビジネススクール(企業経営学首席マーケティング専攻)で経営学学位取得。コロンビアの複数の起業家のマーケティング・メンターを務める。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。