検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新ITILとISO/IEC 20000がよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス)

著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123668808007.3/ウサ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

打川 和男
2017
007.35 007.35
情報産業 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920457592
書誌種別 図書
書名 最新ITILとISO/IEC 20000がよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス)
書名ヨミ サイシン アイティル ト アイエスオー アイイーシー ニマン ガ ヨーク ワカル ホン
著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2017.1
ページ数 258p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-4913-7
ISBN 978-4-7980-4913-7
分類記号9版 007.35
分類記号10版 007.35
副書名 ITサービスマネジメント入門ITIL2011対応
副書名ヨミ アイティー サービス マネジメント ニュウモン アイティル ニセンジュウイチ タイオウ
内容紹介 ITサービスマネジメントやITILの基礎知識、ITIL 2011の各書籍の概要、ITILベースの国際規格であるISO/IEC 20000の概要や要求事項・認証制度などについて解説する。
著者紹介 株式会社TWS総合研究所代表取締役兼シニアコンサルタントとして、ITサービスマネジメントに関する研修講師、コンサルティング、執筆活動に従事している。
件名1 情報産業
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。