検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランド政策論 

著者名 初谷 勇/著
著者名ヨミ ハツタニ イサム
出版者 日本評論社
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124537069601.1/ハチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
601.1 601.1
産業政策-日本 地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920507158
書誌種別 図書
書名 地域ブランド政策論 
書名ヨミ チイキ ブランド セイサクロン
著者名 初谷 勇/著
著者名ヨミ ハツタニ イサム
出版者 日本評論社
出版年月 2017.7
ページ数 10,307p
大きさ 22cm
ISBN 4-535-55869-4
ISBN 978-4-535-55869-4
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 地域冠政策方式による都市の魅力創造
副書名ヨミ チイキカン セイサク ホウシキ ニ ヨル トシ ノ ミリョク ソウゾウ
内容紹介 かけがえのない地域を次世代へ継承し、その持続的な発展に資するため、公共政策として展開されている「地域ブランド政策」を新たな視角からとらえ直し、その理論を整理・解説。さらに、参照に値する実践事例を分析・紹介する。
著者紹介 1955年兵庫県生まれ。大阪大学大学院国際公共政策研究科博士後期課程修了。博士(国際公共政策)。大阪商業大学総合経営学部及び同大学院地域政策学研究科教授。
件名1 産業政策-日本
件名2 地域開発
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。