検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

熱狂顧客戦略 (MarkeZine BOOKS)

著者名 高橋 遼/著
著者名ヨミ タカハシ リョウ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123815904675/タネ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920559597
書誌種別 図書
書名 熱狂顧客戦略 (MarkeZine BOOKS)
書名ヨミ ネッキョウ コキャク センリャク
著者名 高橋 遼/著
著者名ヨミ タカハシ リョウ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.2
ページ数 11,197p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5459-6
ISBN 978-4-7981-5459-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
副書名ヨミ イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
内容紹介 本当に大切な顧客は誰なのかを見つめ直し、コミュニケーションを変えていくヒントを紹介。「NPS(商品推奨意向)」「LTV」のほか、「熱狂度」などの独自指標の解説、業界別の熱狂顧客の分布がわかる調査データも掲載。
著者紹介 1983年生まれ。鳥取県出身。慶應義塾大学総合政策学部卒業。トライバルメディアハウスチーフコミュニケーションデザイナー。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。