検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ソーシャルメディア・マーケティング (日経文庫)

著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123841173675/ミソ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920584251
書誌種別 図書
書名 ソーシャルメディア・マーケティング (日経文庫)
書名ヨミ ソーシャル メディア マーケティング
著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5
ページ数 219p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11391-9
ISBN 978-4-532-11391-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や考え方を、事例とともに示す。
著者紹介 1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。首都大学東京経済経営学部准教授。著書に「「本質直観」のすすめ。」「企業と市場と観察者」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。