検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ちょいバカ戦略 (新潮新書)

著者名 小口 覺/著
著者名ヨミ オグチ サトル
出版者 新潮社
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123922031675/オチ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920647031
書誌種別 図書
書名 ちょいバカ戦略 (新潮新書)
書名ヨミ チョイバカ センリャク
著者名 小口 覺/著
著者名ヨミ オグチ サトル
出版者 新潮社
出版年月 2019.1
ページ数 203p
大きさ 18cm
ISBN 4-10-610796-2
ISBN 978-4-10-610796-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 意識低い系マーケティングのすすめ
副書名ヨミ イシキ ヒクイケイ マーケティング ノ ススメ
内容紹介 上から目線ではモノは売れない。人々の意識の低い部分がわかれば、マーケティングに成功できる! 様々なヒット商品の成功の理由を分析し、“ちょいバカ”ぐらいに思われる「意識低い系マーケティング」のヒントを紹介する。
著者紹介 1969年兵庫県生まれ。明治大学法学部卒業。ライター、コラムニスト。ITや家電を中心にモノとビジネスのあり方をウォッチ、雑誌『DIME』『日経トレンディネット』やWebで活躍。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。