検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

<イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書 

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123944829336.4/フイ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
336.47 336.47
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920648301
書誌種別 図書
書名 <イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書 
書名ヨミ イラスト アンド ズカイ シャカイジン イチネンメ ノ シゴト ト マナー ノ キョウカショ
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2019.1
ページ数 237p
大きさ 21cm
ISBN 4-7612-7394-1
ISBN 978-4-7612-7394-1
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
内容紹介 ビジネス・コミュニケーションの基本から、仕事のルールや進め方、電話応対、文書・メール、お客様対応、飲み会や冠婚葬祭まで、ビジネス・ルールの基本のすべてを、イラストを交えてやさしく解説する。チェックリストあり。
著者紹介 文京女子短期大学卒業。(株)マネジメントサポートを設立、マネジメントサポートグループ代表として、4つの教育専門会社を率いる。著書に「クレーム対応の全技術」など。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。