検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価 

著者名 西岡 加名恵/編著
著者名ヨミ ニシオカ カナエ
出版者 日本標準
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123969305375.1/ニキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
375.1 375.1
学習指導 教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920663039
書誌種別 図書
書名 教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価 
書名ヨミ キョウカ ノ フカイ マナビ オ ジツゲン スル パフォーマンス ヒョウカ
著者名 西岡 加名恵/編著   石井 英真/編著
著者名ヨミ ニシオカ カナエ イシイ テルマサ
出版者 日本標準
出版年月 2019.3
ページ数 149p
大きさ 26cm
ISBN 4-8208-0654-7
ISBN 978-4-8208-0654-7
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
副書名 「見方・考え方」をどう育てるか
副書名ヨミ ミカタ カンガエカタ オ ドウ ソダテルカ
内容紹介 教科の「見方・考え方」を働かせて「深い学び」を実現するためのパフォーマンス課題とその評価のあり方を提言。すべての教科における「見方・考え方」とパフォーマンス課題の例も収録する。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科教授。日本教育方法学会常任理事。日本カリキュラム学会理事。
件名1 学習指導
件名2 教育評価



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。