検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的感性商品開発の基礎 

著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 海文堂出版
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140012196675.3/ナセ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
2019
675.3 675.3
製品計画 感性工学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920699494
書誌種別 図書
書名 戦略的感性商品開発の基礎 
書名ヨミ センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 海文堂出版
出版年月 2019.8
ページ数 4,185p
大きさ 21cm
ISBN 4-303-72397-2
ISBN 978-4-303-72397-2
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
副書名ヨミ ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
内容紹介 日本感性工学会感性商品研究部会の成果物。経験価値やデザイン、実用化を意識した技法の提案、ブランド戦略や経営戦略をテーマにした全12編の解説論文を収録する。『感性工学』特集をもとに書籍化。
著者紹介 早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学大学院経営管理研究科教授。工学博士。商品開発・管理学会副会長。
件名1 製品計画
件名2 感性工学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。