検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 (MarkeZine BOOKS)

著者名 林 雅之/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140117649675/ハデ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920777854
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 (MarkeZine BOOKS)
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング
著者名 林 雅之/著   本門 功一郎/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ モトカド コウイチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-6628-5
ISBN 978-4-7981-6628-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
副書名ヨミ ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。
著者紹介 株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。